Free Style

何の枠組みにも捉われず自由に綴っていきます

NARUTOに涙!!

 

会社の先輩に、「NARUTO」を借りて読んでいます。ただ今、5巻まで行きました。何て言うかかなりハマる漫画!!こんなに泣ける漫画とは思いませんでした。「鋼の錬金術士」と「HUNTER×2」にはまった時の様な感覚です。

 

これから6巻から読んで行きますが、一気に読んではもったいないので1日冊づつ読んで行きます。ちなみに好きなキャラクターは「白(ハク)」さんです♪かなりツボのキャラクターですね、自分的に。ざぶざとの友情がなんとも泣けた(´;ω;`)

 

て、事で今日のらくがきはこれで決まりか?(笑)

 

  

           

           f:id:love-musicflavor0928:20150607205416j:plain

目が失敗(笑)女性なのに、男っぽく描くのって案外むずかしい(爆)