Free Style

何の枠組みにも捉われず自由に綴っていきます

もうすぐ産まれる新たな命・・・出産予定日が同じかもしれない!!感動&感激

f:id:love-musicflavor0928:20150923190053p:plain

 

いつも登場する「文通」のおはなし。このお話には続きがあります。

☆前回のお話☆

love-musicflavor0928.hatenablog.com

love-musicflavor0928.hatenablog.com

 

 文通相手は、現在妊娠中。もうすぐ新たな命が誕生するのですが・・・なんと!!出産予定日が私の誕生日と一緒!らしい事が判明いたしました。何て言うか、言葉では言い表せないくらいの感動でいっぱいなのです。365分の1だから、確率的にはかなり低いのにドンピシャなんて、本当にビックリです。

しかも文通相手とは、今年から交流が始まった訳で、このタイミングが少しでもずれていたらきっとこの出来事には立ち会えなかったのかもしれません。そう思うと、余計に嬉しさが込み上げてきました。

とにかく今は、無事に生まれてきてくれる事を祈るばかりです。そして誕生日が一緒でありますように・・・。

自分の子供ではないけど、何だか幸せな気持ちを分けて頂いているようで。毎日がハッピーに感じます。赤子のパワーってすごいです。こんなにも周りに影響力があるなんて。恐れ入りました(笑)