Free Style

何の枠組みにも捉われず自由に綴っていきます

さかなクン大好き!!について語ります

f:id:love-musicflavor0928:20151103182525j:plain

 

はじめに

 さかなクン。以前から好きで、TVで見る度にほっこりします。夢に出て来た事も(笑)夢でも水族館にいましたよ。さかなクンについての魅力を、語りたいと思います。

 

 さかなクンの魅力とは?

イラストを描く。さかなの絵を描くのが本当に上手い。魚が好き。博士号を持っている!専門性がすごいと思う。楽器が上手!(サックス吹き)

 ぎょぎょぎょ!がかわいい

普通にかわいいですよねwさかなくんが言ったら、なんでも可愛くみえちゃいます。声のトーンが高いのも、かわいらしさを感じられるのでしょうか。

 さかなくんって天才なのね

大学の准教授なんだって!!すごい、頭良い人なんや。びっくり!!詳しい情報を見つけたので、こちらを参考に・・・

さかなクンは発達障害でも結婚して子供も?本名や年齢と中学のイケメン画像も! | さくらんぼべ~す

さかなくんの 結婚相手は、一般女性名古屋出身らしい

さっきリンク貼った情報によると、名古屋の女性と結婚していて子供がいるらしいです。それこそ「ぎょぎょぎょ!」って言いたくなってしまいましたね。プライベートは完全に非公開らしいので、詳しい情報はありませんでしたが、この事実だけでも相当衝撃的ですよね(^^;

さいごに

そんな感じで、さかなくんが大好きな私です。ちなみに私の中で最近の「さかななブーム」と言えばですねぇ、お寿司を食べることw特にサーモンが大好きなので、サーモン尽くしで大満足www一番はやっぱり「炙りサーモン」かな?もうね、大好きすぎて今からでも「かかってこいや~っ」←(これ誰かのセリフでしたね)て感じですね(爆)