Free Style

何の枠組みにも捉われず自由に綴っていきます

子猫物語って知ってる?猫好き必見の映画です!!

 

f:id:love-musicflavor0928:20151217140953j:plain

 

先日BSTVでやっていまして、見ていたらめっちゃハマってしまいました!!猫の一生をドキュメント形式で綴って行く物語なんですね。猫好きなら、絶対見た方が良いよ!って思いました。猫好きの私が言うのだから、間違いはないはず!!w

 

猫と友情出演で、犬も出てきます。自然の中で、力強く生きる姿とかもう感動しっぱなしです!!動物も役者並み、もう可愛いやらかっこいいやらです。

 

ただ映像がかなりレトロです。古い作品なので。私はレトロなものもそれなりに好きなんで、かなり好みなんですが(^^;

 

 

子猫物語 [DVD]

子猫物語 [DVD]

 

 

子猫物語―動物写真集

子猫物語―動物写真集

 

 

子猫物語 - Wikipedia