Free Style

何の枠組みにも捉われず自由に綴っていきます

マジで行ってみたいお店・レストランを紹介しまっす♪

f:id:love-musicflavor0928:20151231221115p:plain

 

「行ってみたいお店・レストラン」by みんなのごはん
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/gnavi201512

 

お題のコーナーでキャンペーンやってたので、さりげなく参加してみる(笑)マジで行ってみたいお店・レストランを紹介すると、豪華賞品が当たるらしい!?(←乗せられやすいやつや)

という事で、私の行ってみたいお店を書いてみた。見た目のお洒落感で選びました♪

 

①Ken's珈琲店 - [東銀座]

tabelog.com

 

ミモザ - [新富町]

tabelog.com

 

③炭火焙煎珈琲・凛 - [銀座]

tabelog.com

 

④ワイン&マスタードA - [新宿三丁目]

tabelog.com

 

⑤ONZI - [曙橋]

tabelog.com

 

⑤BistroW東京四谷 - [四谷三丁目]

tabelog.com

 

⑥ラ・ルーナ・ロッサ - [中目黒]

tabelog.com

 

とりあえず行きたいところをバァ〜と並べてみました。全部食べログの行きたいリストから、抽出したものです。てか、東京ばっかやん!遠いからなかなか行けないやん。けどいつかまじで行ってみたい!ってところばっかりです。ちなみに情報源は、某メンズ雑誌から見つけました。

とりあえず、何かいいものが当たりますよ〜に。と祈っておこう(笑)

 

 

食べログ最強ランキング350 東京・横浜 学研ムック

食べログ最強ランキング350 東京・横浜 学研ムック

 

 

tabelog.com