Free Style

何の枠組みにも捉われず自由に綴っていきます

夜空には星がキラキラと輝いている

 

f:id:love-musicflavor0928:20160720235208p:plain

 

夜空を見上げると、星が満開!!

 星ってさ、よく見るとキラキラと輝いてみえるんだぁ

UFOとか宇宙船とかそういうのではないよ

 

なんだか不思議な気分だけど

この星ひとつひとつが何億光年って

ものすごい距離が離れてるんだよね

 

億光年なんて途方もない数字なのに

こんなにキラキラと輝いて見えるなんて

すごいなぁって思う

 

こんなに大きな星が浮かんでるんだって

地球もそのひとつかもしれない

他の星からすると地球はちっぽけな星かもしれない

だからそんなことを思ううちに小さい悩みなんて

いつの間にかなくなってしまうんだ

 

だからたまには夜空を見上げてごらんよ?

特に夏の夜空は格別に綺麗だからさ!!

きっと今の悩みなんて夜空の遠くに吹き飛んでしまうのさ

 

 

星の王子さま (新潮文庫)

星の王子さま (新潮文庫)

 

 

見上げてごらん夜の星を

見上げてごらん夜の星を