Free Style

何の枠組みにも捉われず自由に綴っていきます

ソフトバンク CM 白戸家「友達来る(玄関)」篇

 

f:id:love-musicflavor0928:20160926224118j:plain

 

久しぶりにCMのコーナー(笑)残しておきたいのは、ブログに書き留めておきますm(__)m

 

ソフトバンクのCM、最新作だぁぁぁーーー!!!ョ―(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪

 


ソフトバンク CM 白戸家「友達来る(玄関)」篇(30秒)

 

最近、古舘さんニュース降板したと思ったら、今度はバラエティにいろいろ出てるみたいですね。真面目な古舘さんもいいけど、笑顔の古舘さんも生き生きしてみえるね|*。´Д`|┛ +。:.

 

白戸次郎(お父さん):友達連れてきた!

古舘さん(友達):古舘です!

上戸彩さん(娘):こんにちは!

 

こんな感じのセリフでスタートします!!それにしても古舘さんのマシンガントークには頭が下がりますなぁ。

 

 ちなみに歴代のソフトバンクCMはこちらのギャラリーから、お楽しみいただけますよぉ〜(o´∀`o)ノ

www.softbank.jp