Free Style

何の枠組みにも捉われず自由に綴っていきます

【じゃらん CM 2016】にゃらん3篇まとめ - 春じゃらん解禁!

 

f:id:love-musicflavor0928:20160228011132j:plain

きゃ〜!!ついに春が来ましたねぇ。じゃらんのCM見ると「春が来たなぁ」って気分になります(なんでやねんw)

 

じゃらんのCMも新しくなって、私はとってもハッピーなのです。毎晩のように、このCM流れてくれるので嬉しい♪(ノ'∀')人('∀'ヽ)♪

それでは3本まとめて、チェックしてみてください♪

 


【じゃらん CM 2016】にゃらん 3篇 / 春じゃらん解禁!「春すぎる」篇「のんびりすぎる」篇「温泉すぎる」篇

 

①春すぎる篇「わたしはにゃらん。寒いですが、今年もそろそろ〜春じゃらん解禁にゃのだ!春すぎる!」らんら〜ん、じゃら〜ん。

②のんびりすぎる篇「わたしはにゃらん。ごめんにゃふぁ〜い、一足お先にのんびりしちゃって。春じゃらん解禁!」らんら〜ん、じゃら〜ん。「太ったにゃあ〜!!!」

③温泉すぎる篇「わたしはにゃらん。温泉、温泉、温泉。。にゃにゃ!温泉過ぎる〜。春じゃらん解禁!」らんら〜ん、じゃら〜ん。

 

にゃらん、また旅   2代目にゃらん襲名までの道

にゃらん、また旅 2代目にゃらん襲名までの道

 

 

☆こちらもおすすめです☆

love-musicflavor0928.hatenablog.com