Free Style

何の枠組みにも捉われず自由に綴っていきます

氷結あたらしくいこう!CMさかなクン篇

ぎょぎょぎょ〜!!!先日、TV見ていたら、CMにさかなクンが〜!!!東京スカパラのみなさんとコラボってる、CMが〜!!!超かっこいいよ〜!!!(叫びすぎw)とにかく見てくださいよ〜。今までのさかなクンのイメージじゃないよ、こりゃあ。

 

はこふぐクンが、黒いし、なんか衣装も黒いぞぉ〜!!!

 


氷結 あたらしくいこう さかなクン篇

 

 

さかなクン なりきりバンダナ

さかなクン なりきりバンダナ

 

 ☆さかなクンについて熱く語っております☆

love-musicflavor0928.hatenablog.com