Free Style

何の枠組みにも捉われず自由に綴っていきます

SMAP解散報道に新展開

f:id:love-musicflavor0928:20160116234839j:plain

 

love-musicflavor0928.hatenablog.com

今日のニュースから、かなり進展がありましたねぇ。

本日の「スマップスマップ」は一部生放送で、メンバーからメッセージがあるそうです。(22時15分から)

いまから、待ちきれないです。スマップファンでもない私がこんな事をブログに書くのは、ちょっとどうかな?とは思いましたが、小さい頃からずっと見てきた私としては、いても経ってもいられませんでした。

実際にファンが一致団結し「世界に一つだけの花」購買運動が始まっていた訳ですが、この活動もメンバーに届いているらしく、その事でメンバーの心を動かしているのだとか。いい方向には向かっているみたいだから、今晩の放送は見逃せないですね。。

アイドルグループが今までに惜しまれながら、解散していった時に国民がこれだけ動揺したり、熱くなった事があったでしょうか?とにかく解散せずに、それぞれが活躍していけるような形で進んでいくのが今の望みです。

後日談

love-musicflavor0928.hatenablog.com