Free Style

何の枠組みにも捉われず自由に綴っていきます

BSプレミアム「岩合光昭の世界ネコ歩き」にハマり過ぎな件

 

  

  f:id:love-musicflavor0928:20150610154204j:plain

 

 

世界中のネコをただひたすら、撮影して追いかける番組「世界ネコ歩き」はご存知だろうか?私はこの番組に数年前からどっぷりハマってしまった。月1で1時間(番組枠)ネコをたっぷり鑑賞出来る番組なのだ。

 

私のハマりぶりには、驚異的なものがあるかもしれない(笑)写真展があったので、2回ほど行ったし、カメラマン本人が来ているというのでサイン会にも並び写真集にサインも貰った(笑)

 

公式HPでネット登録もしたし、あとは過去のブルーレイDVDを買うのみか?

 

猫がそれほど好きじゃなくても、この番組を見れば好きになると言う(笑)色んな意味で常識をくつがえされる番組なので、BSが見れる方は是非一度ご鑑賞あれ♪

 


[ Funny Cats ] 岩合光昭の世界ネコ歩きmini 「遊ぶ」「ネコは甘え上手 ...

 

www4.nhk.or.jp

www.digitaliwago.com