Free Style

何の枠組みにも捉われず自由に綴っていきます

私がヒーローもので唯一好きな映画「アイアンマン」(笑)

 

今日はテレビで「アイアンマン」やっていましたね。私はそんなにヒーローものって好きって訳じゃないんですが、これだけはまんまとハマってしまいましたね。

 

f:id:love-musicflavor0928:20150628001241j:plain

 

決めてになったのは、キャラクターと映像のスペクタクル(?)ですかね。主人公の「女好きなのに、ちょっとドジな面がある。でもやる時はちゃんとやる!」みたいなとぼけたキャラクターが好きなのかも?(笑)近未来のSF映像も見ていて楽しいし。

 

ただヒーローものって言ったら、ちょっと誤解があるかもしれないけど(爆)彼、ナルシストだからあまり人を助けているって感じしないしね。いや、彼女の為に我が身を滅ぼすタイプかな??

 

あ、「アベンジャーズ」は映画館で見ましたがやっぱり”アイアンマン”が出てくるから、楽しめたのだと思いました!!

 

面白い映画って何回見ても面白いですね。夏はやっぱり映画館でアクション系を見たいな!!3Dメガネ対応だと尚良し!!

 

アイアンマン [Blu-ray]

アイアンマン [Blu-ray]

 

 

アイアンマン (映画) - Wikipedia