Free Style

何の枠組みにも捉われず自由に綴っていきます

3日坊主を克服しよう!!1日たった6分の健康法とは!?

         f:id:love-musicflavor0928:20150718233815p:plain

 

1日たった6分で健康になれる!?方法を教わりました。

それは・・・「ラジオ体操」だそうです♪(笑)第一・第二と合わせて6分なのですが、これを毎日続けている友達が「1ヶ月くらいやったら肩こりが解消された!」との事。

今は簡単にYouTubeで動画を見ながら出来るので、私も真似してみようと今夜から始めてみます♪とりあえず1回目は座ったままでやってみました。久しぶりで何か楽しかったです(笑)1ヶ月後どうなっているか?経過報告をしたいと思います。

3日坊主にならないよう、楽しく続けていきたいと思います(●´ー`●)

 


ラジオ体操第1・第2 - YouTube