Free Style

何の枠組みにも捉われず自由に綴っていきます

雑貨屋さん行くと自然とテンション上がる

 

f:id:love-musicflavor0928:20150908234238j:plain

 

 アンティーク調の小物が並ぶコーナーはついつい見てしまう( ´艸`)そうそう食材の買い出しに行くついでに雑貨屋さん寄ってしまうんだけど、もうパラダイスです。色々な物が置いてあって、テンションが自然に上がります。可愛い雑貨や素敵な空間で見たり、買ったりするのがなによりのストレス発散法!!

 見るだけの時もありますが、どうしても欲しくなってしまって買っちゃう事もw今日は意外なアプローチに心を打たれて「MOJI MOJI おじさん」っていう雑貨買いました(笑)実は雑貨屋の中でおじさんシリーズって結構人気あるんです。かなり熱いアイテムです。

 ちょっと前から流行ってたのは、ちょびひげのアクセサリーとかも流行ってましたよね〜。これもおじさんが原点ですよね。ファッション界でも♪嫌ってほどちょびひげモチーフのカットソーとか見てました(^^;)流行って雑貨屋も同じなんだ〜と良い勉強になりましたよ。

 今回は、素敵なデザインに惚れてポーチをGETだぜ〜♪

おもて

f:id:love-musicflavor0928:20150908234937j:plain

うら

f:id:love-musicflavor0928:20150908234955j:plain

 ね?ね?激的かわいーでしょ?( ´艸`)おじさんがモジモジくん見たいに文字作ってるんです。(とんねるずなつかしか〜)うーむ、おもてとうらのコントラスト感も素敵だわぁ。今度はどんな雑貨に出会えるのだろー?ワクワク゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

 

【デザイン文具】もじもじステッカー(おじさん/ナンバー)

【デザイン文具】もじもじステッカー(おじさん/ナンバー)