Free Style

何の枠組みにも捉われず自由に綴っていきます

絶対に使いたくない入浴剤をGETしてしまった・・・

 

f:id:love-musicflavor0928:20151009224601j:plain

 

進撃の巨人の入浴剤ですwwwさっき兄貴にもらいました。(誰ももらってくれる人いないんだってーーー)「正義の緑色キウイ」ってw絶対受け狙いでしょw

 

「全然なってない、すべて洗い直せ」ってのもワロタw

入浴剤は好きだけど・・・

こんなん絶対使いたくなぁーーーーーーい。

進撃の巨人という入浴剤のプレミア感よりもキウイが苦手って理由です。たぶん。半分くらい入れてみようかな・・・・・

 

バブ 森のおもてなし 12錠入

バブ 森のおもてなし 12錠入

 

 

進撃の巨人[入浴剤]進撃の湯【リヴァイ 】

進撃の巨人[入浴剤]進撃の湯【リヴァイ 】

 

 

進撃の巨人[入浴剤]進撃の湯【エレン 】

進撃の巨人[入浴剤]進撃の湯【エレン 】