Free Style

何の枠組みにも捉われず自由に綴っていきます

今年の秋冬トレンドは「コーディガン」らしいよ~

f:id:love-musicflavor0928:20151011142906g:plain

コーディガンなんて、初めて聞きました(^^;え?カーディガンじゃないのー?

今年、来年の秋のトレンドらしいですわw

コート+カーディガンだから、コーディガンwなんでもくっ付けりゃ良いってもんじゃないっしょwてか、見た目はめちゃガウンなんですけどw着こなし方は非常に難しそう・・・。

だがしかし、簡単にアイライン作れるから、着やせ効果とかはあるかもしれませんね。身長の低い人は、長さに気をつけた方が良いと思いますがw

matome.naver.jp

皆さんも、流行に乗って「コーディガン」GETしちゃいましょ~♪