Free Style

何の枠組みにも捉われず自由に綴っていきます

全身まっかっかの人を見かけたw

f:id:love-musicflavor0928:20151105224632j:plain

全身赤って今時見かけないよね!?いましたよ。現実に。赤い帽子に、赤いシャツ、赤いチェックのベストに赤いボトム、そして極めつけは赤いリュックサック!!目が痛い!ちかちかする!!貴方は還暦ですか?と言いたい!w

 

私は彼の事を「レッドマン」と呼ぶ事にした。。。

Σ(・ω・;)

人のファッションにとやかく言うつもりは盲等ないが、これはあまりにも酷すぎる・・・。自分ではおしゃれと思ってやってるんかなー?結構ないいお年の人でしたよ。もう少し年相応の格好しようよ・・・。せっかくスリムでスタイリッシュなのに、勿体無い(笑)

Σ(・ω・;)

自分はファッション業界の端くれの人間であるから、余計に気になるのかもしれないが。人を不快にさせるようなファッションはどうかと思うわけですw

Σ(・ω・;)

今日はそんな気分だったので、ちょっとだけ本音トークしてみました♪(見に来た方は、こっそり見て行って下さいな♡