Free Style

何の枠組みにも捉われず自由に綴っていきます

dカードのCM3編まとめ!!3パーやで、3パーw

 

f:id:love-musicflavor0928:20160212232652j:plain

 

 個人的にはこのCMで好きなのが「3本がぱーっとなんねんでー3ぱーや3ぱー」のところです♡このCMみるとほっこりしちゃいますねぇ。ええCMやwww

そういえば、このインコちゃん(え?インコだったの?)声がどこかで聞いた事あるような??調べてみたら、ロッチのお二人でした〜!!どうりで、聞いた事あると思ったわ^^;

スリムなほうが兄、ぽっちゃりしたほうが弟で、声はお笑いコンビ「ロッチ」の二人が担当。柔らかい関西弁がちょっぴりオトボケなキャラクターにマッチしている。

 


中条あやみ NTT docomo CM集「dカード」「dポイント」全3篇

 

ハバナイスディ〜」(笑):D:D:D

 

ぽろろんっ! ドコモダケDS

ぽろろんっ! ドコモダケDS

 

 

dカード | ドコモのクレジットカード