Free Style

何の枠組みにも捉われず自由に綴っていきます

ポリンキー教えてあげないよジャン!には続きがあった!?

 ポリンキーって知ってる?そう、コイケヤの有名なスナック菓子!常にカラムーチョと対等に戦っているあの3人の英雄!(笑)むかしむか〜し、TVCMで歌っていた。今聞いても、懐かしい。

まずは初期のCMから!これですよ、これ!よくCMで見てましたね!!「ポリンキーポリンキー、三角形の秘密はね。ポリンキーポリンキー、おいーしさーの、秘密はね。教えてあげないよ、ジャン!」たったのこれだけのフレーズなんです。


コイケヤ「ポリンキー」

 

で、ついにポリンキーも25周年目らしいのですが、「ポリンキー劇場」という名で、Webムービーを公開しました。あのCMからもう25年も経つのかぁーーー。時の流れが早く感じすぎる(笑)あれから25年(←どっかで聞いたフレーズw)その続きをお楽しみ下さい。

 


ポリンキー劇場「オープニング」


ポリンキー劇場「海」


ポリンキー劇場「○×問題」


ポリンキー劇場「パピプペポリンキー」


ポリンキー劇場「橋」


ポリンキー劇場「見張り」


ポリンキー劇場「鳥」


ポリンキー劇場「穴」


ポリンキー劇場「ダイエット」

 

ここからは再ブレイク劇場


再ブレイク劇場「プロローグ」


再ブレイク劇場「毒舌篇」


再ブレイク劇場「立候補篇」


再ブレイク劇場「TVCM篇」


ポリンキー劇場「エンディング」

 

middle-edge.jp

 私はめんたい味が一番好き

 コーン味もあっさりしてて、好き

 

ポリンキーの秘密

ポリンキーの秘密

  • 金益研二 & 春畑セロリ
  • サウンドトラック
  • ¥150

 公式ホームページ

polinky.com

LINEのスタンプもありました!!

store.line.me