Free Style

何の枠組みにも捉われず自由に綴っていきます

NHK連続テレビ小説「まれ」見てるよ〜

 

久しぶりにハマっています。朝ドラの「まれ」です。

 

f:id:love-musicflavor0928:20150628230928j:plain

 

前にハマったのが、「花子とアン」でしたがその時に脇役で出ていた女優さんが今度はヒロイン役とは!!あの作品でもひと際、輝いてる気がしましたもんね♪泣けました・・・。たくさん泣かせて頂きました〜。

 

で、今回の”まれ”も「涙」ものが多い。涙もろいので、すぐ泣いてしまいます(´;ω;`)今、まさにそんな状況!!主人公のまれちゃん、友達からぼろっかす言われてるシーンがあるのですが「なんでまれだけこんなにヤラレルんだ!!」って悔し泣きな訳ですよ。

 

漆(うるし)職人の話も伝統を感じて面白いんです。まれがケーキ職人目指して奮闘している姿も応援したくなるんですよ!!もう、まれちゃん大好きー!!(愛)

 

今後の展開も楽しみですが、泣けるシーンはもう勘弁して〜。。。(本当は思いっきり泣きたいくせに〜)

 

www.nhk.or.jp

 

おわり