Free Style

何の枠組みにも捉われず自由に綴っていきます

新調した財布を「月光に15秒」照らしてきました!〜中秋の名月編〜

本日は「中秋の名月」です。9月27日までに財布を新調し、その日の夜に月光に15秒照らすと金運がアップするらしいです。早速ではありますが、先ほど金運アップの手ほどきをしてきました!!

【特集】中秋の名月(2015年9月27日) - アストロアーツ

 

詳細は前回の記事を見て下さい。↓↓↓

love-musicflavor0928.hatenablog.com

wadaiwosaguru.com

昨日購入したお財布を全開にして、ガンガンに当ててきました(笑)ちなみに購入する時に、気をつけたポイントがあります。それは・・・

①ファスナータイプ(無駄使いを防ぐ)

②表面の色がピンクゴールド(人間関係での金回りが良くなる)

③中の色がピンク(出会い・恋愛運アップ)

④長財布(お札が折れないように)

⑤スリムで軽い(自分の希望=お出かけの時にミニマル)

⑥表面がブルーはNG(出費が増え、収入も減る)

以上の6点です。なんとこの6項目を合格した「ドンピシャなお財布」をGETしちゃいましたよ〜!それがこのお財布です♡

 

↓ピンクベースにゴールドのラメできらきら☆↓

f:id:love-musicflavor0928:20150927190940j:plain

 

↓中側がピンク♡↓

f:id:love-musicflavor0928:20150927191004j:plain

 

↓ファスナータイプで長財布、ファスナーもゴールド↓

f:id:love-musicflavor0928:20150927191027j:plain

これで金運上がるのを祈るばかりです( ´艸`)ムププ

ちなみに、今夜はほぼ満月でした!!

f:id:love-musicflavor0928:20150927191528j:plain

雲で見え隠れしてたんですが、出で来た時に合わせて照らしてみました(笑)「よろしくお願いします」と一礼して、終わったら「ありがとうございました」と一礼してきちんと挨拶もしましたよ(●´ー`●)♪