Free Style

何の枠組みにも捉われず自由に綴っていきます

今日のイラストNo.6〜TAKE FREE〜

 

      f:id:love-musicflavor0928:20150728214808p:plain

これも昔描いたイラストですねぇ。この時は確か、魔導士系をイメージしてたのかなぁ?記憶が定かではないですが、「赤ずきんチャチャ」のセラヴィー先生をイメージしたのだと思います(^^;

 ミニ・スケッチブックに色鉛筆で描きました。ペン入れのボールペンは私の大好きなパイロット「Hi-Tec-C」赤茶色のです。原画はもうちょっと綺麗な色の青(髪の色)なのですが、プリンターの色彩力がやや弱いので薄くなってしまってますね(汗)

 推定時間は、15分くらいだと思います。①下書き②ペン入れ③色塗り。以上!(笑)

 

 

マルマン A6 ノート 図案シリーズ N658

マルマン A6 ノート 図案シリーズ N658